相手のネイルを塗るホモとかいう最高のシチュエーション

毎回久々って書いてる気がするけど今回は本当に久々だった。(゜∀。)続かない~~

 

今日は相手のネイルを塗るホモについて書きたくなったのでその魅力を書くよ!

分かりづらいので図示すると↓のような感じ。

服は描くのが面倒だったので省略しただけで全裸で塗り合うというわけではないです、いや全裸でもいいけどちょっと高度すぎるね。

あと説明のため適当に描いただけなのでデッサン的なことは気にしないでください。

f:id:homonow:20150215212513p:plain

 

そもそも「ネイルを塗る」というシチュエーションは女性なら普通にあってもおかしくないことで、しかし女性が全員するわけではなく、少なくともネイルを飾る程度の美意識を持つ人ではないとやらないもの。そして男性でネイルまで気を使う人は少ない。爪をやすりで磨くだけでも人から注目されることは間違いないし、ましてや日常的にネイルアートをする人はほぼ皆無と言えるはずだ。

つまりそういった意味で、「女性性の象徴」と言い換えることができる行為となる。

 

この「女性性の象徴」であることをホモである男二人がすることがなぜ最高のシチュエーションと言えるのか。思いつく大きな理由は4つ。

(1)日常との隔絶

 →リアルで一般的な男性から離れた、その二人だけの特別感を演出

(2)並みの女性以上の女性らしさ

 →前述したとおり女性なら全員する行為ではなく、女性の中でもする人としない人がいることから、「女性を超えた」=「性別を超えた」女性性という特別なキャラクター性を確保できる

(3)塗る側の美的センス((2)で前述)を受け入れる塗られる側の示す信頼

 →塗られる側にはそれなりにじっとしていなければならない時間もあるし、塗った後すぐ落とすわけでもなければそのネイルを塗られる側は一定期間維持することになる。

相手のセンスを信頼(若干の恐れや不安はあったとしても)しているから、そんなに悪い風にはされない。または、悪くなってもいいと思っている。そういった二人の間の信頼関係をかいま見ることができる。

(4)手を取り塗るという距離感そのもの

 →手は普段触れることのできる部位の中では感覚も鋭いほうの部位であるし、その手を取って塗るときはそれなりに近い距離にいるよね。

 

(1)や(4)を満たすシチュエーションは他にもあるけれど、(2)(3)を満たすものはなかなかないのではないでしょうか。

(2)と同様に女性らしさを示すものとして料理などの家事があるけれど、今じゃ女性らしさというよりも人間としての包容力の象徴のように使われていることのほうが多い気がする。

なにより、自分の印を相手に入れるという行為はとてもすばらしい。

というわけで、相手のネイルを塗るホモいかがでしょうか。

 

念のため言っておきますが「最高のシチュエーション」は1位タイがたくさんあるのでネイルを塗る行為だけが最高だといっているわけではないです。ホモさいこー!